しあわせあつめ ~30代・40代のための美容ブログ~

「今よりちょっとキレイになりたい!」 「未来の自分に自信を持ちたい!」そんな30代・40代女性のための美容ブログ

【30代・40代の美容】今年の目標

 

こんにちは、かおりです♪

 

お正月気分が抜けきらないまま、昨日から通常通りの生活が始まりました。

 

あなたはもう、今年の目標を決めましたか😊?

 

わたしは毎年新年の目標を日記に書いているのですが、今年はこのブログに書いてみようと思います。

 

f:id:kaori0630:20200108100721j:plain

 

わたしの目標は「40代なりの美しさを持った女性になる」です。

 

これは新たに掲げた目標というわけではないのですが、この目標のためにも食事の面や運動を、今年は更に気合いを入れていこうと思います!


そして、ポジティブな思考や言葉の選び方、清潔感と女らしさも、もっと意識していきます。

 

f:id:kaori0630:20191218153602j:plain


アラサー・アラフォー世代はお肌の曲がり角を曲がって、髪や頭皮の曲がり角にも直面して、身体は重力に勝てなくなってくるし、心も不安定になりがちですよね😢

 

私自身、自分の肌や体型の現実に対してがっかりしたり、うんざりする時もあります。

 

でも、アラサーにはアラサーの、アラフォーにはアラフォーの魅力や美しさがあります✨


年齢を重ねていくことは自然な事。
ですから、潔くエイジングを受け入れつつ、でも努力できる部分は努力して改善したり保持したり。

 

そして、清潔感と女らしさ、ポジティブな思考をいつも意識して「美しい40代」を目指していきます♡

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
今年も楽しみながら、「美しい30代・40代」を目指して一緒に頑張りましょう🙌

 

『おすすめ記事』

kaori0630.hatenablog.com

kaori0630.hatenablog.com

kaori0630.hatenablog.com

kaori0630.hatenablog.com